一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

面接に行って来ました

今日の記事を書く前に先ずは御礼を・・・

 

心配して病院を教えてくれたり、

また医師をご紹介くださった皆様

本当にありがとうございますm(__)m

来週から動いてみようと思っています

 

不信感いっぱいの主治医の

「事務なら働いても良いですよ。」の言葉

50代で事務なんて・・・

早々簡単に見つかるはずもなく(-"-;A ...アセアセ

ネットでやっと見つけた事務募集の面接に行って来ました!

生協の事務なのですが大きな壁が立ちはだかりました

事務をするにあたって一通りレジ業務を覚えるのが前提だそうです

実は「脊柱管狭窄症」を患い、その後「腰椎椎間板ヘルニア」で

レジはドクターストップがかかっているのです!

もう・・・こんな身体嫌だーーー!!!

そんなに簡単に事務が見つかるわけもなく・・・

どうしようかと また宿題が増えましたorz

神様は何故にこんなに過酷な運命を授けるのでしょうか?

娘の命だけでは足らないのでしょうか?

わたしは一体前世で何をしたと言うのでしょうか?

もう???の嵐です

 

身も心も冷えますね

 

疲れ切ったわたしに愛の手を差し伸べてくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村

 

追記

娘曰く「はあ?身体治すんじゃないん?何考えとるん・・・まったく~!」

と怒られました

が、仕事をしなければいけない事情もあるのですよ・・・