一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

先ほどの記事を書いたのには前振りがあるのです

胸部圧迫骨折をしてからと言うもの

杖か松葉杖が無いと 背中が曲がって真っ直ぐに立てないのです

スーパーで買い物をする時には「カート命!」

カートを持っていても背中は曲がっています

大抵の人がコルセットに気付いてくださいます

申し訳ないので混んでない時間帯に行くようにしています

 

3日程前に地元のスーパーへ行った時のことです

レジで並んでいる時に・・・

60代くらいのご夫婦が後ろを横切られました

その時、奥様がわたしの腰をグーっと押して「よけて!」と・・・

もう泣きたくなりましたよ

これ以上怪我したら立ち直れない

 

だから先ほどの警備員さんの親切な行動が余計に身に染みて・・・

 

楽天マート」利用してみようと思います!

 

 にほんブログ村に参加しています

応援してやってくださいませ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村