一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ミニマムなお雛様を買いました

ミニマリストを目指しているのなら

・・・本来買うべきではない

でも でも 一目惚れしてしまったのです

 

f:id:kouco:20180212091902j:plain

 

どうですか・・・この愛らしさ

一度お店を出たのですが

やっぱり戻って買ってしまいました

 

飾るのは我が家の定番

玄関脇の小さなニッチ

 

f:id:kouco:20180212092354j:plain

 

可愛らしすぎる!!

 

f:id:kouco:20180212093031j:plain

玄関を入るとこんな感じでお出迎えしてくれます

 

早く収めた方が良いとは聞きますが

3月いっぱい楽しみたいのが今の心境です

 

こんな可愛らしいお店を見つけたので

季節の変わり目には行こうと思います

 

 いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村