一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ブログ停滞の理由は腰痛です

ブログ停滞
 
誠に申し訳なく思っています
 
ここのとこ
 
ずっと
 
腰痛に悩まされていて
 
 
実は手術を勧められています
 
ガーン(-_-;)
 
何と3度目です
 
 
1度目は6年前
 
脊柱管狭窄症でした
 
 
2度目はその1年後
 
 
 
その翌年に固定術を
 
勧められたのですが・・・
 
「自分のお尻も拭けなくなるよ」
 
の言葉で撃沈してしまいました
 
 
騙し騙し暮らして来ましたが
 
最早限界の様です
 
 
5月には東京の末娘の所へ
 
7月には整理収納アドバイザー1級試験
 
9月には2人目の孫誕生
 
とやるべきことは
 
沢山あったのですが
 
 
自分の身体を一番に!
 
との言葉にハッとして
 
 
手術に向かっているところです
 
今は
 
いつ・何処で・誰に
 
を模索中です
 
幸い頼りになる同級生がいてくれるので
 
甘えるつもりです
 
 
暫くは病気ブログになりそうです
 
ごめんなさい
 
ブログタイトル変えなきゃね
 
これじゃ詐欺だわ 笑
 
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ