一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

限定公開 夫の仕事机の中・・・実はわたしの師匠は夫なのです

許可が出たので
 
夫の仕事用机の引き出しの中を公開
 
一番大きな引き出しは重要書類が入っているのでNGでした
 
 

e0366325_17240547.jpg
いつもこんな感じで余計な物は一切ありません
e0366325_15422796.jpg
一番上の引き出しには
領収証や印紙や切手
そして何より大事な眼鏡
e0366325_15511689.jpg
2段目は認め印やUSB
名刺や振り込みカード
頂いた名刺はデータにして保存してあります
e0366325_15514929.jpg
3段目は事務用品
ホッチキスは大きさごとに分けてあります
e0366325_15522256.jpg
一番下はドライブやDVD
そしてよく見る部類に入る取説です
わたしは勿論、誰からも教えてもらっていません
初めて見た時は
「うわー!こんな人居るんだ!」
って感じでした
わたしに片付けの大切さを教えてくれたのも夫なのです
考え方から物を片付けるのは何故必要なのか?まで・・・
今でもそれは続いています
片付けの楽しさに嵌りましたね!
これだけ几帳面だからこそ・・・
自分の服も把握しているのです
e0366325_17152100.jpg
にしても多すぎませんか?笑
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ