一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ちゃっかり せこいダイエット法

年がら年中どこかしら怪我をしているのですが

今は転んで胸部圧迫骨折・・・

分かりやすく言うと背骨を2ヵ所骨折しているのです

前回の記事で書いたように

コルセットは肩甲骨から腰骨まであります

これをですねー

ギューギューに締めると

何とダイエット効果があるようです

入浴以外は外さないように!

無理なら寝る時は外しても良し!

だ、そうで 流石に寝る時は無理なので外しています

すると・・・

汗びっしょり(-"-;A ...アセアセ

背中で調節できるので もう暫くしたら

よりグッと締めてみようと思っています

3万円したんだもの(7割却って来ます)

2カ月もするんだもの

気候も随分涼しくなって来たので楽勝!

と言いたいけれど・・・

本当に不自由で痛いのです

だから少しでもポジティブに「コルセットダイエット」だと思うようにします!

 

f:id:kouco:20170905232244j:plain

わたしの愛車「ランボルギーニ

また これに乗れる日が待ち遠しいです

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 

にほんブログ村