一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

女子会で笑顔を取り戻す

再就職失敗しました

やはりな!

身体を治すことに専念します

身体が不自由なのが気持ち悪いのか

誰も話しかけて来ず、挨拶も無し

休憩もなくご飯もぼっち・・・

辞めて正解だと思います

きっと能面の様な顔になっていたと思います

 

と言うより、お局様に気に入ってもらえなかったのです

だから性懲りも無く凹んでいません

ただ単に悔しいだけです

 

丁度 運良く女子会に誘われていたので行って来ました

f:id:kouco:20180211134230j:plain

1軒目は王将のちゃんぽん麺

ここは2軒目です

抹茶わらびパフェにしました

美味でございました

 

f:id:kouco:20180211134301j:plain

友達はチョコ&ベリーパフェ

美味しかったそうです

 

この後、無印へ行ったりあちこち雑貨を見て回りました

あっという間の6時間でした

持つべきものは友!

一人は高校卒業以来37年振りの再会でしたが・・・

まるでずっと一緒に居たかのような不思議な感覚でした

愚痴を言うことも無く笑ってばかりの1日でした

楽しかったよ

ありがとう!

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村