一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

バッグ収納はIKEAで決まり

先ずは画像から

f:id:kouco:20171126115318j:plain

そんなに沢山のバッグを所持していないので此処に全部収まります

一つのケースに1個

そうすれば型崩れも起こしません

実はもうワンサイズ大きい物を買ったつもりだったのですが・・・

帰宅して開けると小さかったというIKEAあるあるです

でも、結果この小さいので正解でした

 

f:id:kouco:20171126115829j:plain

ちゃんと収まっています!

 

離れて見ると

f:id:kouco:20171126115954j:plain

収納は全部IKEAですね 笑

決して近くではないのに・・・

高速で片道3時間はかかります

なのに行きたいIKEA

地元の友人は不思議がりますがね!

 

にほんブログ村ミニマリスト志望」に参加しています

応援してやってくださいませ

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村