一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

楽天マラソンで棕櫚ほうき買いました

どうしても欲しかった「ほうき」買いました

 

f:id:kouco:20180310083638j:plain

ほうきカバーはグリーン♪

ちりとりはプレゼント

グッとテンション上がります!

 

背中を痛めてからと言うものマキタでさえ苦痛になり困っていました

漠然とほうきがあればな~とずっと思っていました

と、ここで夫にいつも言われる

「安物を買うなよ」との言葉が蘇りました

 

よし!買っちゃえとの脳内コールでポチリました

そうです!

お高い「棕櫚ほうき」です

でも、これで掃除テンション上がるなら良しとしましょう

 

実はまだ使っていません

あまりの可愛さに飾っています 笑

 

今日は久々のお出かけなので来週から使います!

 

ランキングに参加しています

↓バナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ