一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

昨日のお出かけ

友達と焼き牡蛎を食べに行って来ました

 

f:id:kouco:20180311190722j:plain

 

大変美味でございましたー♪

 

本来ならば4人で行く予定だったのですが・・・

なかなか予定が合わず2人だけで行きました

 

f:id:kouco:20180311191623j:plain

見た目は気持ち悪いサザエですが一番美味しかったなぁ!

 

牡蛎は1キロ1200円のみと決まっていて

かなりの量だったので牡蛎、さざえ、ウインナー、海鮮串とじゃこ飯

これだけ食べるのもキツイくらい満腹になりました

 

f:id:kouco:20180311191835j:plain

来年は4人で来てじゃがバターや帆立、エビも食べたい!

ごちそうさまでした

ミルキー鉄男さま

また来年・・・

 

ランキングに参加しています

↓バナーをクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ