一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

末っ子が帰って来ました!

大学時代から一人暮らしを始め

今では大都会「東京」に住んでいる末っ子

接客業の為、お正月には帰られなかったのです

今回は2泊3日と今までで一番短い帰省でした

この子はもの凄い物持ちでしたが 段々とモノを減らしていき

今では立派なミニマリストです!

数回引っ越しをしていますが

その度に荷物が減って行きます

その娘が我が家に帰って来ると

「うわー!母ちゃんがミニマリストになっていきようる!キモッ」

と驚いてくれるので内心とても嬉しいです

 

彼女はいつも姉一家含め家族全員にお土産を買って来てくれます

f:id:kouco:20180201164044j:plain

ジャーン!とらやの羊羹をリクエストしています

一番高いお土産だそうです

 

f:id:kouco:20180201164130j:plain

もうワクワクしています

 

f:id:kouco:20180201164215j:plain

ボケててすみません

こんなシールまで嬉しい田舎者です

 

f:id:kouco:20180201164313j:plain

これは夫へ

きっと空港で買ったんでしょう

柿の種です

「爺ちゃんのじゃけえね!」と強く念を押されました 笑

 

いつも空港まで送り迎えするのですが・・・

帰り際に「良く帰って来てくれた」と諭吉さんを渡します

一人で奨学金を返しながら頑張っていると思うと財布のひもは無くなります

娘よ 頑張れ!

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村