一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ま、まさかの買った衣類公開

まさか・・・

マジですか・・・

自称&他称(娘たち)センスのないわたし

自分で買った衣類を公開する日が来るなんて思いもしませんでした

f:id:kouco:20170903113929j:plain

カップ付きTシャツ しかも嬉しい白と黒

一昨日 コルセットの申請を出しに行った帰り道

渋滞にはまってしまいました

たまたま車が無印良品の入っているゆめタウンの前で止まったので

そのまま入ってしまいました

いつもセール品はSとかXSしか残ってなくて

身長168cmの巨大なわたしに入るわけもなくorz

それがですね!

あったのですよ!

Lがーーー!!

1990円の半額♡

だから2枚で1990円だったのです

Lの文字を見た途端に商品をよーく見ることなく

かごに入れていました

すっかりタンクトップだと思っていたらTシャツでした

これまたラッキー♡

何せ 今付けているコルセット

肩甲骨から腰骨まである超ロングタイプ

必ず肌着の上から付けるように!と言われても

まだまだ日中は暑くてキャミの上にTシャツで困っていました

だからなお更有り難いお買い物となりました

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村