一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ミニマムなお米を頂きました

ド田舎故、お米はいつも30キロでドーンと買っているのですが

目障りで仕方がありませんでした

そんな中、昨日お米を頂きました

f:id:kouco:20171225111852j:plain

島根県産こしひかり新米☆彡

10分の1の3キロ!!

嬉しくてたまりません

しばらく飾っておきたいくらい気分上々です

普段1合しか炊かないので、これで十分なのですが・・・

お付き合いのお陰で30キロがドーンと来るのです

いつもこうだと嬉しいのですが・・・

 

にほんブログ村ミニマリスト志望」に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村