一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ミニマリストを目指すわたしがコストコで買った物

どうしても「アイスコーヒーポーション」が欲しかったので

ミニマリストの敵 コストコへ行って来ました

残念ながら先週売り切れたとのことでガッカリです

そんなわたしが買った物

f:id:kouco:20170912153516j:plain

どうしても買ってしまうのが「ホテルブレッド」

これが大のお気に入りです

抹茶のポーションは200円引きだったので買ってみました

後は牛乳、ハニーバター、マジックソープ

滞在時間は1時間も居なかった(いつもは3時間くらい 笑)

 

コストコに着くなり

「いいわね!わたしはミニマリストになるのよ!!」

と ずーっとブツブツ言いながら買い物してたので

周りの人から見れば・・・

変な人だと思われたでしょうねー

 

コストコへ行くと、必ず諭吉さんが飛んで行くのに

今日は4000円ちょっと・・・

自分でもびっくりしました

 

これがミニマム効果なんですかねぇ

買い物依存症が治ると嬉しいのですが・・・

 

本当は百貨店で買いたい物があったのですが

カープがマジック5!!

セールを狙って行きたいと思っていますが

杖か松葉杖でたどり着けるのか自信がありません

 

PS:コストコではカート横づけ

家では車を玄関横づけにして何往復もして運びました

酷く疲れましたorz

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

お帰りの際にポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村