一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

捨てる神あれば・・・

拾ってもらいました

就職決まりました

それも前よりも良い条件で・・・(´∀`*)ウフフ

レッツポジティブ!

凹んでなんかいられません

そりゃ確かに凹みましたけど長くは引きずりません

時間が勿体ないから

前の就職が決まった後にお電話下さった派遣会社に速攻で連絡

2社紹介して頂きました

条件は悪いけれど身体に負担がかからない方を選びました

今度は長く続けられるよう頑張ります!

 

f:id:kouco:20180203092011j:plain

そろそろバレンタインデーの準備をしなければ・・・

写メは昨年のチョコレートです

半分以上わたしが食べてしまいました

今年は質より量で買おうと思っています

やっぱりコストコですかね?

まだまだ痩せられそうにないです!

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村