一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

PCは開くな・・・と自分に言いたい

PCから得る情報は膨大な数

その中でもお買い物情報は何となく見るだけのつもり

が、が、買ってしまう

今日から「良品週間」が始まったとあちこちで書いてある

欲しい物リストは書いては消しの繰り返し 笑

その上、明日からは「楽天マラソン」だとー!!

「あら?ミニマリストになりたいんじゃなかったかしら?」

なーんて言葉が頭の中をグールグル!!

 

f:id:kouco:20170929190646j:plain

このポチ袋なんかいい感じでしょ!

親しい間柄の方に使っています

 

あああああ

わたしはいつからこんなに貪欲な人間になってしまったのだろうか?

 

一つ分かったことがある

ミニマリストになる為には方向性を決めて

先ずは投資!←これが厄介

家を美しくする為には初期投資が必ず必要なのです

何でもかんでも捨てればいいってもんじゃない

残す物に合せて必要な物を入手するのです

色々なカテゴリーがあったら煩雑になるだけ

今、わたしはそれと戦っています

苦戦してます

 

にほんブログ村に参加しています

応援してやってくださいませ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ