一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

これで良し!トースターよ さようなら

先日 記事にあげたこれ

f:id:kouco:20170913103400j:plain

昨日買って冷凍にしておいた

「ホテルブレッド」を焼いてみました

解凍せずに焼いたので・・・

ハラハラドキドキでしたが

無事に成功!

思ったより早く焼けました

f:id:kouco:20170913103855j:plain

外はパリパリ

中はモチモチ

お手入れもパンくず落として食洗器にお任せ!

1300円ちょっとで不安でしたが・・・

良い仕事をしてくれました

これでお正月のお餅も焼けますね♡

f:id:kouco:20170913104238j:plain

一人の遅い朝食だったので ランチョンマットも敷かずに

あーズボラ!!

カフェオレとトーストのみ

これでいいのだ

 

上手く出来たし、お菓子は「作らない」ので

もとい「作れない」ので

トースターよ!さようなら

今までありがとうm(__)m

 

大阪のYちゃん!トースターの買い替えはこうなりました

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

お帰りの際にポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村