一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ちょこっとだけ模様替えしてみました

果たしてこれが模様替えと言えるのかどうか・・・

それは置いておいて

こんな風にしてみました

f:id:kouco:20170911151733j:plain

お分かりでしょうか?

トースターを倉庫に持って行きました

       ↑

  捨てる決意がつかないため

 

これで配線は少しは見えなくなりました・・・よね?

 

トースターの代わりの物は買ってあります

f:id:kouco:20170911152408j:plain

1320円!

本当は深津絵里さんのCMの白いのが欲しかったのですが・・・

IH不可だと言うことで探しました

我が家はPanasonic製のキッチンで

グリルが無いタイプなのです

まだ未使用です

使ったら結果報告しますね!

 

そうそう

3連扉のレールですが・・・

やっぱり夫が昨日 外しました

ビスの跡だけ残っています

f:id:kouco:20170911153031j:plain

なんだかキッチンが広くなったような気がします

わたしの夢と一緒にレールよ

さようなら

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

お帰りの際にポチっとしていただければ嬉しいです

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村