一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

居心地の良い場所

わたしだけのとっておきの場所

ここだったら1日中座っていられます

f:id:kouco:20171219111837j:plain

一昨日の記事で書いた引きの写メです

台座はメラミンの化粧板で作ってもらいました

照明は見えない所に付けてもらいました

正面の壁はエコカラット!

防臭・吸湿で快適です

 

f:id:kouco:20171218124705j:plain

散らかっててすみません 笑

仕事を始めると直ぐに散らかります

ここでPC作業をしたり本を読んだりしています

此処だけの話・・・

黒猫のしっぽを挟まないと軽すぎてマウスパッドがずれて使えないのです

 

事務所にもデスクがあるのですが・・・

此処の方が快適なのです

 

一応仕事が出来るように固定電話の子機やら太陽光のモニターが置いてあります

正直邪魔です

 

ここでPCで遊んでいる時が一番幸せです!

 

にほんブログ村ミニマリスト志望」に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村