一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

無音が好きです

テレビ観ません

最初は夫の影響でした

ドラマを観てると「学芸会」

バラエティを観てると「低俗」

と言われ続け観なくなりました

テレビはあります

何故ならば夫がニュースとカープを観る為です

夫が居ない時には全く観ません

 

もう無音になれました

今ではテレビの音が煩わしく聞こえます

CDも処分しました

無音って慣れると快適です

 

ところが失敗しました

最近は滅多な事が無いと行かない100均

仕事で使う文具を買いに行きました

そこに時計があったのです

寝室に時計が無いからと、軽い気持ちで買ってしまいました

f:id:kouco:20171111094825j:plain

電池を入れると・・・

カチッカチッと鳴り続けます

気になって寝付けません

安物買いの銭失いをしました

反省しています

 

にほんブログ村ミニマリスト志望」に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ