一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

滅多に来ない孫の為にスペースは確保しなければいけないのか?・・・その2

持って来るのが面倒くさいからと あれこれと我が家に置いている娘です

玩具の付属品まで置いてあります

実家は物置ではありません

さっさと持ち主に返すのよ!!←自分に言ってます

 

引き出しもパンパン

f:id:kouco:20170920171416j:plain

 

食器は先日、片付けましたが

さあ今度は服です

早くしないと、それこそサイズアウトしてしまいますよね

 

f:id:kouco:20170920170940j:plain

折角買った「アンパンマン」のパジャマ

1度しか着ていません(あー勿体ない 涙)

ポチャ子ちゃん入るのかしら・・・

 

そして一番大事なのはここ

f:id:kouco:20170920171556j:plain

この出来た余白に物を入れないこと!

あーここに何か入りそう💛

とか邪念を捨てること

     ↑

自分に言い聞かせています

 

余白って美しいじゃありませんか!

余白美を楽しむのが好きです

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

お帰りの際にポチっとお願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村