一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

夫がついにやらかしました・・・ヘルプミー

夫がついにやらかしました

わたしの夢であった

家電が何も見えないキッチン

あー!!

 

f:id:kouco:20170910064856j:plain

こんな感じですっきりとしていました

これが わたしの夢で拘りだったのです

それが・・・

 

f:id:kouco:20170910065100j:plain

丸見えにorz

昨日の朝の事件です

出勤前にガタゴトやり始め

こんな事になってしまいました

確かに使い勝手は断然良くなりましたがね 笑

 

お弁当用に早々に炊飯器復活してるし

トースターは まだそのままだし

何より嫌なのは配線がぐちゃぐちゃなとこ

 

f:id:kouco:20170910071001j:plain

名残惜しむかのようにレールだけが残っています

きっと これも外されるのでしょうね( ;∀;)

 

「キッチンは好きにしていいよ!」

なんて言いながらも この始末

オーマイガー!

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村