一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

炊飯器やめましたー!

ガスからIHに変わり
 
どうにも上手に炊けなくなったご飯
 
諦めて炊飯器を引っ張り出して
 
使っていました
捨てていない人(笑)
 
しかーし!
 
弱火の時の温度設定に問題あり
 
と気付いたので
 
鍋炊飯復活しました
 
 
e0366325_04504644.jpg
STAUBいい仕事してくれます
 
 
e0366325_04494733.jpg
 
ふっくらつやつや
 
炊きたてはたまりません
 
 
 
またしても
 
炊飯器を納戸に納め
まだ捨てない人(爆)
 
キッチン背面も少しスッキリ
 
 
e0366325_04330746.jpg
キッチンペーパーの横は
 
夫が現場に持って行く
 
「ウオータージャグ」なので
 
現場が始まれば無くなります
 
更にスッキリ♡
 
 
「あら、トースターまだ買ってないの?」
 
とYちゃんの声が聞こえてきそうですが
 
今、他に欲しい物があって
 
我慢我慢・・・
 
 
お・ま・け
 
今朝のこい
 
e0366325_04404449.jpg
賢いのかアホなのか分かりませんorz
 
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ