一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

マキシマムな夫との共存

も、もう嬉しすぎて画像から
 
どーん!
 
 
e0366325_08025519.jpg
アフター
e0366325_08211100.jpg
ビフオー
e0366325_08034469.jpg
この棚が部屋に似合わなくて
それでなくても
電子ピアノも置きたくなくて
嫌で嫌で仕方がありませんでした
そこで
e0366325_08032654.jpg
ブラックボードシートとスプレーで
真っ黒にしました
夫が(笑)
1週間かかっても
上手く出来ない超絶不器用なわたし
それを見かねた夫が
職人技であっと言う間に・・・
ミニマムを目指しているけど
ここはわたしだけの家ではない
マキシマムな夫の家でもある
そこを如何に相容れるか?
譲れるところは
お互いに譲って
仲良く共存しないとダメ
お一人様や同じ考え方の人との共存ばかりではない
今回、夫が自ら行動してくれて
わたしの思うようにしてくれて
もう目に入っても嫌じゃない
夫に感謝
ありがとう💛
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ