一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

キッチン背面も隠してすっきり!

キッチン背面はPanasonic製の3連扉で隠しています

 
ショールームのお姉さん
 
「ええ?冷蔵庫まで隠されるのですか?」と爆笑されていました
 
夫も「使い勝手が悪いんじゃないだろうか?」
 
「いいのか?」「いいのか?」の連発でした
 
e0366325_08371857.jpg
 
こうなりました
 
わたししか使わないのでいいのです
 
家電はメーカーを揃えようとも色を揃えようともスッキリしません
 
これはわたしの自己満足です
 
夫がビールを出すと開けっ放しですが・・・
 
ランキングに参加しています
 
応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ