一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

キッチンカウンター背面の中公開

昨日、夫用コーナーをお見せしましたので
 
改めてキッチンカウンター背面をご紹介します
 
3分割してあり
 
スライド式ドアは2枚です
 
 
e0366325_14122763.jpg
左側の棚面
これぞミニマム!
何も置いていません
e0366325_15473550.jpg
 
 
真ん中は飾り棚用ですね
 
離れて暮らす子供たちや
 
孫の写真を飾っています
 
 
以前は子供たちの写真2枚だけだったのですが
 
娘が「孫の写真を飾っていない」
 
と言うので置いています
 
増やしていたらキリがないですよね
 
その時その時の究極の1枚があればいいと思っています
 
冷たいですかね・・・
 
 
 
右側棚面が雑貨置き場です
 
 
e0366325_16020532.jpg
e0366325_16011633.jpg
1段目がわたしの常備薬と衛生用品
 
 
e0366325_15591037.jpg
2段目が夫用コーナー
3段目がティッシュ類です
e0366325_16052251.jpg
 
4段目はわたしのへそくり!
 
夫と喧嘩すると仲直りの為に
 
500円入れています
 
 
e0366325_16090904.jpg
下の大きな箱は全国のネット友達に会うための軍資金です!
その横にあるのは
「いつか飲むから!」
「いつか飲むかもしれんでしょ」
と捨ててくれないサプリメント
こういう物が嫌なんだけどな(-_-;)
にほんブログ村に参加しています
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ