一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ずっと欲しかった物を やっと手に入れました

ずっと欲しいなぁと思いながら
 
この値段はないよね!
 
と自分に言い聞かせていた小さな物がありました
e0366325_02594809.jpg
そう、無印良品の歯ブラシたて
衛生的で使いやすいのは分かっていたのですが
この小さな小さな歯ブラシたての値段に
悩んでいました
最近では100均に似たような物がありますが
好みでは無かったので残念!
そんな時・・・
ポイントが溜まってたのです
恥ずかしながらポイントって忘れてしまうのですよね
これはポイント執行1日前にゲット!
テンション上がりました
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ