一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ゆっくりできるのも今日まで

いよいよ明日から仕事です

先日、道路の混み具合を調べる為に

お試し出社、お試し帰宅をしてみました

勤務は9時から18時までなので7時半に家を出ようと思っていました

が・・・渋滞が酷い

会社に着いたのがギリギリ8時50分

着替えとかしてる時間が無い

朝は7時に家を出ることにしました

帰りも酷い渋滞で1時間半かかりました

峠を抜ける道があると聞いて行ってみました

グネグネで道幅も狭くて離合できない

無理~ってなりました

時間がかかっても国道を通ることにしました

 

自分のルーティンが定まるまでには時間がかかりそうです( ;∀;)

 

昨日は夫に片付けについて色々と叱られ・・・

夜遅くまでゴソゴソやっていました

 

f:id:kouco:20180121111104j:plain

ここで力尽きました

 

f:id:kouco:20180121111207j:plain

こういう横着がいけないのです

「食卓はご飯を食べる所。関係の無いモノはいらない。宿題を溜めないように」

とのお達しが・・・

まあ他にも後で片付けようと思っていた病院の領収証やらなんやら置いていたのです

カーディガンもすぐに着るからと椅子にかけていたり、本当に横着をしていました

それを夫に叱られるまで放置していた罰です

もう言われないようにしようと思いながら思うだけで・・・

ズボラな嫁でごめんなさい

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村