一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

今日は夫の高校時代の友人達との
 
麻雀大会です
 
お正月・お盆・GWと年3回
 
何と
 
25年も続いているらしい(;´・ω・)
 
昨年、我が家を建ててから
 
うちが雀荘になりました
 
 
 
e0366325_10310528.jpg
 
我が家には全自動麻雀台があります
 
どんだけ~!
 
 
e0366325_10321932.jpg
 
煙草の煙対策
 
新築だから嫌だと言っても
 
「なーに言よるんなぁ」
 
と友人の一喝
 
諦めました( ;∀;)
 
ちなみに夫は吸いません!
 
e0366325_10314976.jpg
 
 
お昼はそれぞれカップラーメンを
 
持って来るので
 
昔懐かしいこれを引っ張り出します
 
 
昨日はわたしの中学時代の
 
同窓会に気持ち良く
 
行かせてくれて
 
送迎までしてくれた夫
 
 
今日は気持ち良く夫デーです!
 
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ