一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

DVDはミニマムに収納しましょう!

子供たちの成長記録として録画していたビデオテープ

3人の娘を持つわたし

その数100本近くになってしまいました

何度も引っ越しをしてその度に段ボールに入れては出すの繰り返し

今ではビデオデッキも製造中止になりました

そこでDVDに焼き直しすっきりしました

e0366325_16555482.jpg

20cm四方のコロンとしたケース

何本かのビデオテープは再生不可になってしまっていました

短めのテープは繋ぎ合わせています

再生可能なDVDだけを収納しています

e0366325_1705040.jpg

 

約150枚入っています

なかなか見直す時間が無いので・・・

その内、それぞれの子供たちへ渡そうと思っています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ