一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ゆったりとした朝は贅沢な気分で過ごす

夫婦共働きの我が家

毎日朝からバタバタと動き回っています

夫婦で会社経営していますが

自営業のようなものなので・・・

お互いにゆっくりと話しをする時間もなく1日を終えます

その為、普段使いの珈琲は食洗器可のマグカップ

e0366325_831094.jpg



急ぎ足で朝食を済ませてしまいます

お客様からの要望があれば

土日祝日なんてのも全く関係なく飛んで行きます

年に数日でしょうか?

たまに何の予定もなくゆっくりと過ごせる日があります

そんな時に使うのがこれです

e0366325_8364895.jpg



朝からのんびりと珈琲タイムを過ごせます

いつもの珈琲豆なんですけどね

にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ