一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

気持ち良く即決!

こんにちは!こうこです

ここ半年、就活に追われていました

年齢のせいか、背中のせいか・・・

面接で落ちまくりでした

軽く10社以上アウトでした

 

が、やっと決まりました(パチパチ)

何とその場で即決!

何て気持ちがいい~♪

今までだったら「後日連絡差し上げます」

って言われて履歴書が送り返されるのを繰り返していました

 

病院の都合があるので再来週からの開始です

 

通勤距離 片道33キロ 軽く1時間は超えます

でも気持ち良くわたしを引き受けて下さった会社なので

頑張ろうって気持ちの方が勝っています

車の運転は嫌いじゃないので大丈夫だと思います

年齢的に諦めていた事務の仕事なので本当に嬉しいです

 

9時から18時までの勤務で通勤時間と家事の時間を入れたらorz

ブログの更新が・・・

先に謝っておきます

ごめんなさい

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

読者登録もして下さってありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村