一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

無病息災!

今日は地元のとんど祭りでした

夫は早朝から竹を切りに行きました

いつもなら竹を運びに行くのですが・・・

骨折の為、ぬくぬくとワンコとお留守番

14時から火をくべに行った夫がワンコを連れて行くとorz

「皆さん集まっとるでー!」

 

f:id:kouco:20180107162050j:plain

渋々出かけて来ました

ちなみに我が家のお餅は右端の餅焼き網で焼きました(ズルイ!)

夫はビールでご機嫌だったので置いて帰りました

無病息災を念じて・・・

さあ1年間頑張りますよ!

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村