一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

おはようございます!

元気です・・・背中以外はorz

 

昨日はまたしても女子会でした

高校の同級生で今度から一緒に働く子です

偶然にも他の元同級生にも再会したりして大笑いでした

 

2人とも大好きなチョコレートパフェを食べました

f:id:kouco:20180114103303j:plain

彼女はミントを食べますが・・・

わたしは無理です

 

その後、遠路遥々 我が家へと

わたしの友達が来るのは初めてでした

「モノが無いね~!」と嬉しい言葉をもらいました

 

楽しい時間はあっという間ですね

今日からまた日常に戻ります

 

いつもありがとうございます

とても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村