一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

今日は女子会でした

婆会ですかねぇ・・・

でも格好つけて女子会と言わせて下さい

長女が幼稚園の時からの仲ですので

もう30年を過ぎました

月々2000円の積み立てをしています

一度旅行へ行っただけなので・・・

かなりの額が溜まりました(わたしにとって 笑)

今日の提案で素晴らしいことを思いつきました

わたし達は、それぞれ2歳違いなのです

今年、最年長が還暦を迎えるので彼女の好きな所へ行こうと!

そして2年後、更に2年後と還暦祝いと称して

各々の好きな使い道にしようと!

ナイスですね!!

わたしは大の飛行機好き

年長者は大の飛行機嫌い

ムフフ・・・

狙っています

 

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村