一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ミニマムなバイト?

ここ数日、小さなバイトをしています

それは「ブログ」を書く仕事

自分の意に沿わない「文章」を書くことに疲れてきました

PCとネット環境さえあれば出来ると言うことで安易に始めてしまいました

今は後悔しています

今日は担当者さんに「いや~!初めてとは思えないくらいいい文章でしたよ!」

とのお褒めの言葉を頂いたのですが・・・

自分に興味が無い「お題」を与えられ「文章」を書く

それも苦手なアフィリエイトorz

はっきり言って

 

楽しくない!!

 

だから課題をクリアしたら早々に退散しようと目論んでおります

バイトだと割り切ればいいんでしょうがね・・・

楽しくなければ続かないのが悪い癖なのですよ

 

f:id:kouco:20171205185110j:plain

楽しくないけどお弁当作りは続いています!

 

f:id:kouco:20171205185125j:plain

こんなに素敵なお弁当箱

1回しか使っていません( ;∀;)

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村