一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

マキシマムな夫の洋服 その2

夫は大工の棟梁

わざわざ2階に上がらなくてすむよう

また汚れた作業着を着たままリビングに入らなくてすむよう

玄関上がり口から洗面、浴室まで通路を作りました

この通路に夫の作業着、パジャマ、わたしの部屋着、夫婦2人の下着や靴下

因みにわたしはパジャマは持っていません

早朝から動き回るのでその方が楽なのです

毎日洗濯しますのでベッドに入るときには着替えてますし自分なりの清潔感があれば良いと思っています

このクローゼットに入る以外は買わないことにしています

かなりの量ですが・・・

ここもほぼ夫の物で埋め尽くされています

e0366325_22404444.jpg



この場所を作ったお陰で随分と家事動線が楽になりました

玄関側に扉もありますので来客時には閉めれば見られることはありません

e0366325_22425124.jpg



日常の普段着はここだけで済むのでお勧めです

それにしても夫の物は多すぎですが・・・

ランキングに参加しています
 
応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ