一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

やっぱりミニマムに憧れます

昨夜あちこちブログを徘徊しましたが
 
やっぱりミニマムに惹かれます
 
 
自分の人生だもの
 
わたしの人生だもの
 
夫の顔色を窺わなくても
 
わたしのテリトリーだけでも
 
ミニマムにしようと
 
心掛けて生きていきたい
 
と心底思いました
 
 
昨日の続き
 
トイレ掃除完了しました!
 
 
e0366325_03555569.jpg
 
2階のトイレです
 
 
e0366325_03525421.jpg
 
2階の手洗いは
 
子供たちが来てもいいように
 
外に付けました
 
これでいちいち下に降りなくても
 
いいかなって
 
親心です
 
 
あっ!
 
忘れていました
 
我が家には外にもありました
 
女性のお客様には中のトイレを
 
使って頂くのですが
 
男性は外用トイレを使用してもらっています
 
だって立ってされるのは嫌だから
 
 
2人家族なのに
 
トイレは3か所
 
「わしがする!」
 
を信じてたら
 
とんでもないことに(-_-;)
 
慌てて「サンポール」買いに走りました
 
 
 
e0366325_06280126.jpg
 
 
でも取れない・・・
 
滅多に使わないので
 
水の跡の様です
 
はあ・・・
 
ネットで調べて薬品探して来ます
 
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ