一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

リサイクルショップへ行きました

昨日は高温注意報が出た中
 
大量の洋服を片付けました
 
 
e0366325_19223865.jpg
ビフオー
 
 
e0366325_03510430.jpg
汚くてすみません・・・途中経過
 
 
e0366325_03500534.jpg
アフター
 
 
e0366325_03535876.jpg
マワハンガーが悲しい( ;∀;)
 
 
e0366325_04591133.jpg
約30着
そんなわたしを悩ませるもの
e0366325_03484415.jpg
長女からのプレゼント
e0366325_03494084.jpg
末っ子からのプレゼント
一生懸命働いたお金で買ったんだと思うと
悩むーーー!
でも着た事はない
酷い母ですみません
これ+靴
e0366325_19062455.jpg
これは履きつぶしたので廃棄
e0366325_19054937.jpg
こっちはほぼ新品なので売ります
さて!いくらになるのか?
ワクワク
ジャジャジャジャーン←古っ(笑)
e0366325_19094799.jpg
世知辛い世の中だわ・・・
万越えのコートも
タグが付いたままの洋服も
もう、暫くは洋服も靴も買いません
おまけ(笑)
ちなみにこっちがお馴染みの夫編
e0366325_03481973.jpg
 
まだあるぞー
あれからまた増えてます(笑)
e0366325_03520327.jpg
まだまだあるぞー!
e0366325_05202081.jpg
ここも何気に増えてます( ;∀;)

負けませんわ
だって一人ミニマリストだから!
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ