一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

迷子になって買ってしまった物

もの凄く方向音痴です
 
車のナビが無ければ
 
何処へも行けません
 
 
新幹線に乗って
 
博多まで研修に行ったのですが
 
10人くらいの人に聞きながら
 
1時間くらいかけて
 
駅構内から出ました
 
 
いつもの道路は
 
ナビなしで行けるようになりました
 
 
気が緩んだのか
 
春だからなのか
 
いつも降りるバイパス出口を
 
通り過ぎてしまいました
 
 
ぎゃー!
 
 
急いでナビに入れなければ
 
見渡すと
 
昔通っていた雑貨屋さんが目に付きました
 
 
そしたら・・・
 
 
「SALE]の言葉が呼んでいます
 
入ってしまいました
 
 
そこで目に入った物
 
SALEでは無かったのですが
 
買ってしまいました
 
 
e0366325_15043433.jpg
夫用です
最近、夫婦揃って
体重が危ないゾーンに入っていますので
二回りくらい小さなこれにしました
e0366325_15074644.jpg
但し
気が向かなければ
いつ出番があるのかは
誰にもわかりません 笑
にほんブログ村に参加しています
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ