一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

お弁当もシンプルにしたいのです

夫が現場に出る日はたまーにお弁当を作ります
 
食べるまでは車に放置してます
 
ですから一工夫が要ります
 
e0366325_16155901.jpg
夏は食欲が落ちるし
パパッと食べたいと言うので網代弁当
e0366325_16224525.jpg
春と秋は曲げわっぱに挑戦中です!
深さがあるから難しいですが
何となく美味しそうに見えませんか?
これはまだまだ修行中です
e0366325_16253902.jpg
問題は冬・・・
ランチジャーなんですよね
象印さん、ごめんなさい
洗うパーツが多すぎて好きになれません
詰め込むだけ弁当になってしまいます
変えたいのだけど
夫には好評ですので変えれません
どなたかテンション上がる作り方伝授してくださいませ。
にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ