一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

山口県へ行きました・・・40年振りの秋芳洞に感動

昨日、山口県までドライブへ
 
小学校の修学旅行で行った思い出の秋芳洞
 
40年振り?
 
子供が小さい時に連れて行ったかな?
 
兎に角記憶にないくらいです
 
 
e0366325_08090018.jpg
入口はすっかり寂れてしまっていました
e0366325_08104038.jpg
水の色が違います
e0366325_08172998.jpg
有名過ぎる「百枚皿」
e0366325_09273403.jpg
「黄金柱」
うーん、素晴らしいんだけど暗い・・・
と、言うことで
e0366325_09310324.jpg
エレベーターで秋吉台へ上がりました
e0366325_09333710.jpg
いきなり寒いー!
帰りは「いろり山賊」へ
山賊焼きを頼んだのですが
いつまで待っても来ない
山賊むすびでお腹一杯になってしまいました
「焼くのに時間かかるんですねー」
「いえ・・・在庫が無くなって」
???
言ってくださいよ!
e0366325_10063305.jpg
ってことで更に待って
山賊焼きはお持ち帰りにしてもらいました
一家には笑いを込めて
e0366325_10181144.jpg
カルビー何でもありですね!
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ