一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

やってはいけないことをしでかしました

やってはいけないことをしでかしました
 
買ってはいけない物を買ってしまいました
 
整理収納の基本中の基本
 
「付録付き雑誌は買わないこと」
 
 
e0366325_17240549.jpg
このバッグが欲しいが為に買ってしまいました
本の内容は30代
わたし50代
雑誌はそのまま娘に渡しました
カタログを入れるバッグが欲しかったのです
頑丈で重いものが入るバッグ
悩むこと数十分
コンビニのお姉さんにさぞや変な人だと思われたでしょう
買ってしまいましたー!
夫には言っていません
が、このブログを読むので
バレる日も近いと推測されます
この場を借りて
ごめんなさい!
にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ