一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

洗濯機上はすっきりと使いやすくしましょう

洗う、干す、取り込む、畳む、納める

洗濯って毎日この繰り返しですよね

わたしは洗濯好きで服を納めると「あー家事終了したわ!」とスッキリします

夫婦2人暮らしだから毎日しなくてもいいのです

が、1度でも袖を通した服はそのまま納められない変な拘りがあるのです

洗濯をより好きになる様に好きな物で固めています 笑

e0366325_1536245.jpg


mon・o・toneの容器にラベル

この容器はたまに液ダレすることがあるので(わたしだけ?)無印良品ポリプロピレンLに入れ

ています

3個並べると丁度いいので・・・

Costcoで買ったスプレインウォッシュ(※100均のスプレーボトルでは目詰まりするようです 娘

談)の後ろにデリケート用洗剤を隠しています

これプラスでスリーコインズ、IKEA・・・

好きなものは好き

好きなものはあまり考えずに直感で決めます!

ここまでしなくても良い方は取りあえず今付いているラベルを剥がすだけでも違ってきますよ!

ランキングに参加しています
 
応援よろしくお願いします
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ