一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

こんにちは

はじめまして

50代半ばのこうこと申します

物が捨てられない夫と暮らしています

ミニマリストを目指すも 「わしの物は何一つ捨てるなよ!」 と言う言葉に圧倒さ

れ・・・ また、わたしの雑貨好きが邪魔をして挫折・・・

自分なりの生活スタイルでいいじゃないか!と開き直っています

今、一番のお気に入り

 

f:id:kouco:20170821232229j:plain

 

 これは先日、キャナルシティ博多MUJIで買ったかご

ヘルシンキのお土産でもらったマリメッコのハンドタオル

ほっこりさんも好きです

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ