一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

タオルはこれで十分足りています

我が家のタオル
 
e0366325_04111620.jpg
洗面所下の収納です
日常使いはこれと使用中の同種類の物
このシリーズは無印良品の「次に使えるタオル」だったかな?
うろ覚えですみません
特に洗面所用とかキッチン用とか分けていません
酸素系漂白剤で洗うのだから自分の価値観では綺麗です
e0366325_04161547.jpg
お客様用のバスタオルはIKEAケースの左
右側は少しくたびれた種類の揃っていないタオルや孫グッズ
少しくたびれたタオルを数枚用意しておくと「いざ!」に間に合います 笑
わたしたちはバスタオルを使いません
けれど娘一家や息子たちが帰ってくると
バスタオル!って言うんですよね
息子たちなんてわたしより髪が短いのに・・・
気付けば楽になることって多い年になったってことですよね
 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
応援よろしくお願いします