一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

好きな物は探してでも買う勇気も必要です

日本中にネット友達がいます

英語が殆ど話せないのにアメリカにまでいます

価値観が同じ人

抱えてる状況が似たような人

患っている病気が似たような人、もしくは同じ人

その中でも価値観が同じ人と話すのはとても楽しいのです

その中の1人が、こんな素敵なケトルを買った!と教えてくれました

あー!一目惚れしてしまいました

楽天でもAmazonでも品切れ(-_-;)

縁が無かったのだと半ば諦めかけていた時

1枚のチラシが舞い込みました

あるじゃないですか!!

自宅は事務所を兼ねているので1分1秒でも早く行かなければ!!

仕事を放り出して車を飛ばしてしまいました

e0366325_187182.jpg



この可憐なフォルムに惚れてしまいました

保温機能は無いのですが数分で沸騰してくれます

今までは野田琺瑯の白いケトルを使っていました

e0366325_1882149.jpg

 

この子も随分とお気に入りだったのです

が、「白」と言うこともおあり汚れが付着するのが嫌で

お湯を沸かしただけでも洗ってしまうのです

そして周りを拭いて風通しの良い所で完全に乾かす

なんて面倒くさいことをやっていました

バルミューダのケトルのお陰でその変な習慣が無くなりました

やっぱり乾かしていますが・・・

ランキングに参加しています
 
応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ