一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

今年も真っ黒に日焼けしました

時々ですが・・・
 
現場に手伝いに出ることがあります
 
先日のカンカン照りの日
 
昼から夕方まで手伝いをしました
 
もうねもうね
 
泣きたくなるほど真っ黒です
 
 
e0366325_15365472.jpg
 
お目汚しすみません
 
腕と足です
 
 
日焼け止め?
 
汗をかくので全く効果はありません
 
行く前に何をすれば聞けば済む話ですが・・・
 
 
何故
 
何故
 
長袖を着なかったのか後悔ばかり
 
 
いつもすっぴんですので
 
勿論
 
顔も首もこの有様です
 
 
「今年こそ日焼けしない!」
 
と意気込むのですが
 
6月でこれです・・・
 
 
去年は出入りの業者さんに
 
「あらー!ハワイでも行って来たのー?」
 
なんて言われて
 
「いえいえ現場で・・・」
 
今年はグアムかな?
 
と妄想中です 笑
 
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ