一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

禍を転じて福と為す

家のお風呂
 
パッキンの不具合で修理してもらいました
 
コーキングを乾かすため
 
今日はお風呂は使えません
 
 
と言うことで
 
 
 
これがまたナイスなことに
 
カープ戦があった為か
 
閑古鳥状態
 
 
広ーいお風呂にゆったり
 
おまけに
 
なんとなんと
 
水中歩行用のお風呂がありまして
 
これ幸いと
 
歩きまくりました
 
筋力を負担なくつけるには
 
水中歩行が一番
 
と聞いていましたので
 
ときめきました♪
 
 
かつては
 
スポーツクラブに通っていたのですが
 
皆さんバリバリで
 
クロールとか
 
バタフライとか
 
隅っこでちんたら歩くのは
 
どうにもやるせなくて
 
結局辞めてしまいまいした
 
まあ飽き性人間の言い訳ですがね
 
 
夫に
 
「水中歩行ができるよ!」
 
と報告したところ
 
「毎日のルーティンに組み込めるのなら意味がある」
 
とか言われ
 
毎日その為だけに600円は払えないわ
 
ね、奥様!
 
にほんブログ村に参加しています
応援してやってくださいませ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ