一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

野菜室公開・・・ここは笑えます

冷蔵庫 最後の砦は野菜室
 
ここは割と使ってます!
 
2段引き出し式になっています
 
上は直ぐに取り出せるもの
 
e0366325_15354487.jpg
上の引き出し
その日か近日中に使う物を入れています
問題は下の段
笑ってやってください!
e0366325_15375324.jpg
すっからかんです!
大事そうに入っている日本酒は大切な方からの頂き物です
味の分かる人と呑むんだそうです
わたしは全く呑めません
「まあ、大酒呑みみたいな顔しとるくせに!」
と、いつも笑われます
隅にポツンとあるのは
ダイソーで買ったボックス
その中にキャンドゥで買ったごみ袋を入れて根菜を入れています
これは某所で教えて貰った物のパクリです 笑
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ